ゆるみれ blog

つよくなる

アウトプットしていくぞ

今までアウトプットしていきたいと思ってたけど、ちゃんとできてなくてただただ年月が過ぎ去ってしまっていました。 継続していくためにも改めてなんでアウトプットするのか、そのために何をしていくのかを整理してみました。

  • アウトプットする理由

    • 何か作ったもの、思ったこと、調査したことを記録として残すため
    • 自信をつけるため
    • メモとして確認するため
    • 言語化するちからをつけるため
    • アピールのため
  • アウトプットをするためにすること

    • 毎日はてなブログを開く(まずはここから)
    • 週に1回は記事を書く

あんまり出てこなかったですがこんな感じでまずは継続してみようと思います。