ゆるみれ blog

つよくなる

2022年6月の振り返りと7月にやること

2022年6月の振り返り

ランニング

今月は112km走りました。

読んだ本

www.amazon.co.jp ふむふむなるほどでした(わかってない)。
「推測するな、計測せよ」を胸に刻んで生きていこうと思います。

競技プログラミング

LeetCodeちょっとやってみました。
AtCoderのABCにも参加してみました。LeetCodeもそうだけどまず問題の意味を理解するのに時間がかかりますね...。
モチベーションを上げるためにもアルゴ式の簡単な問題からやってみたりしてます。

感想

今年が半分終わったと思うとちょっと絶望しますね...。でもブログを書いてアウトプットを少しずつしてる自分をほめたいなと思います。
目標を持ちつつ、その過程を楽しむ、楽しむためにどう工夫をしたらいいかを考えて取り組んでいきたいです。

7月にやること

  • 100km以上走る
  • 本を3冊読む
  • AtCoderのABCに全参加
  • チュートリアルをやる or プロダクトをつくる
  • ブログで5記事以上書く